· 

本庄南ロータリークラブの野原会長・浅田さん・河原さんが来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

本庄南ロータリークラブで一緒に活動させていただいている野原 章司会長と、浅田 進さんが芸術祭を見に来てくださいました。

実行委員の河原さんは、展示会場の見まわりに来てくださいました。 

 

お忙しい中、お越しいただきありがとうございます!!

 

 

◆募金活動

 

こだま芸術祭の2週目から、本庄南ロータリークラブと協同し、募金活動を行わせていただきました。

「台風(2019年9月に発生した台風15号と10月に発生した台風19号)で被害に遭われた方々への義援金と、ポリオ(小児まひ)根絶のため」の募金です。多くの方々にご協力いただきまして、本当にありがとうございました!!  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※ロータリークラブについての詳細はこちらをご参照ください。 

※ポリオ根絶キャンペーンは、ロータリークラブが重点的に力をいれている活動の一つです。

ポリオは、小児まひと言えば多くの方々にお分かりいただけると思います。(ポリオは多くの場合5歳までに発症しますが、稀に成人でも発症する場合があるので「小児まひ」とは言わず「ポリオ」と言っています。) 

※ポリオ(小児まひ)根絶キャンペーンについてはこちらをご参照ください。