· 

公益社団法人こだま青年会議所(JC)様よりお礼状をいただきました。

公益社団法人こだま青年会議所(JC)様からいただいた「こだま芸術祭」お礼状
公益社団法人こだま青年会議所(JC)様からいただいた「こだま芸術祭」お礼状

 

2019年11月2日~17日に開催された「こだま芸術祭」のお礼状を公益社団法人こだま青年会議所(JC)様からいただきました。

 

戸谷八商店は展示会場として、こだま芸術祭に参加させていただきました。

芸術祭には、延べ11,500人もの人たちがご来場くださったということで、あらためて大盛況で終わったことを実感しました。

 

戸谷八商店にも約1,500人の方に来ていただいて、これまで、これほどたくさんの人たちが戸谷八商店に来ていただける機会はなかったので、とても驚きました。関西から中山道ツアーで来られた方々も、こだま芸術祭で賑わう中山道本庄宿の様子を見て、皆さんとても喜んでおられました。

 

ご来場者の方たちの楽しそうな笑顔をたくさん見ることができて、とても充実した時を過ごさせていただきました。

 

 

あらためて、ご来場くださいました皆様に御礼申し上げます。

 

さらに、アーティストのKYOTARO様、本庄第一高校美術部の皆様、浅野 暢晴様、運営で大変お世話になりましたこだま芸術祭実行委員の皆様、本庄南ロータリークラブの皆様に心より感謝申し上げます。

 

皆様本当にありがとうございました!!